Naturally OPENしました!!

 

2023年7月、西湖にてSUP BASE《Naturally》OPENしました!!🎊

はじめまして! 代表のTOMです!

去年まで本栖湖アクティビティセンターでSUPガイドをしておりました。

趣味で始めたSUPに魅了され練習を始めてから、

レースに出場したり、Freestyleをやってみたり、リバーSUPにチャレンジしたりと

SUPのいろんな楽しみ方を知って、ガイドをはじめました。

その中でも一番最高の瞬間は、

ツアーに来てくれたお客様が楽しんで帰ってくれること 😆 でした。

のんびりと気持ちよくクルージングするのも、西湖、本栖湖のロケーションの中ではとても気持ち良いですが、

ボードの上を動き回ったり、ボードを使って綱引きをしてみたり、ボードを繋げて湖上を駆け抜けたり、思いっきりジャンプして水に落ちたり・・

 

SUPの楽しみ方は無限にあります!

毎日の忙しい生活の中で、せっかく時間を作って遊びに来ていただくんですから、

最大限に楽しんでいっていただきたいんです!

そのサポートをするのが僕たちガイドの仕事です。

 

安全に楽しんでいただけるよう、Naturallyのガイドたちは訓練に余念がありません。

(滑らないネタ作りやテッパンボケ、ここぞと言うときのツッコミ etc… もちろん技術向上と安全管理もです!)

 

SUP体験はぜひNaturallyにお越しください☆

PAGE TOP