NaturallyのTOMです!

お盆休みと台風予報が被ってしまい、どうなることかと思いましたが、連日沢山のお客様にお越しいただき、感謝です!

 

というわけで今日はNaturallyのTOMが、SUPとどう出会い、どう向き合っているのかをお話したいと思います!

 

初めてSUPに触れたのが10年前。
たまたまツーリングで訪れた友達の実家(浩庵キャンプ場)で勧められたのがきっかけ。
水上アクティビティとかやった事ないのに
渡されたボードとパドル。
バランスをとるあそび。
そんな認識で初SUP❕

最初の印象は
水上をこんなに自由に散歩できるんだ✨
開放的な気持ちになれるSUPに心奪われました。
その翌週末コストコでソフトボード購入。
SUP人生START🏄
毎週末のSUPを楽しみに頑張る日々。

ただただ水上散歩するだけのSUPでしたが
タイムを競うレースがある事を知り
チャレンジ‼️
遊びが本気に変わった。
漕ぎ方・身体の使い方をとにかく練習!
SUPと真剣に向き合い始める。

2年目にカヌーガイドの
お手伝いをさせて頂きながら
SUPガイドデビュー🏄‍♂️
人を楽しませるという
最高の仕事に出会えた‼️

SUP5年目
建築業をやりながら
週末ガイドをやっていたけど
全てを捨ててガイド業へ転職。

『お客さんの休日を最高な日に‼️』

それだけを目標に全てが変わりました。

翌年
今に至るNaturally始動✨
・自然のままに
・自分らしく
・着飾らない
そんな意味で命名‼️

沢山の仲間に支えられながら
少しずつ始まりました!
今でも助けてくれてる仲間に感謝✨

そして今年
2023年
ここが本当のSTART
メイン会場を西湖に移して
同じ志のメンバーが揃って
最高の環境✨
盛り上げて行きます‼️

誰かを楽しませる!ためには
その前に
自分自身も楽しむ事が大事!
SUPと出会って
1番分かった事はここかな☀️

freestyle SUPの事はまた次に🤣

 

PAGE TOP